トップページ

2007年6月

星野真里 連発オッパイ 超くっきり映像!!

星野真里 連発オッパイ 超くっきり映像!!

星野真里 連発オッパイ 超くっきり映像大公開!!星野真里のヌードで有名な映画 さよならみどりちゃん の一部です。
星野真里の多重人格ぶりを見つつ、濡れ場をご覧になるとより一層楽しめます♪

03

最近、バラエティー番組でのイジられキャラも定着しつつある星野真里(25)。6/13放送の「グータンヌーボー」に出演し、現在彼氏がいることを告白!その気になるお相手とは…
番組では、優香に「真里ちゃんは今恋してる?」と質問されると、星野は「うん、うん」と恥ずかし、うれしそうな笑みを浮かべながらうなずき、とても幸せだということをアピールした。彼氏の存在でいろいろ「変わった」のだとか。
昔はずっと好きでいられる自信がなかったが、今の相手はずっと好きでいられるかもと思えるようになったという。
と、まぁラブラブな様子なのだが、気になるのはそのお相手。

01
実は「週刊女性」6/12号に星野真里のこんな目撃情報が掲載されている。
(以下引用)
4月某日、まだ桜が残る都内・目黒区。休日ということもあり、多くの人でにぎわう川沿いで目撃されたのは、スピードスケートで長野五輪金メダル、ソルトレイク五輪でも銀メダルを獲得した清水宏保選手(33)。そしてカレと一緒にいい雰囲気だったのが・・・
「最初は帽子をかぶっていてわからなかったんですが、よく見たら星野真里ちゃん。特徴的な輪郭はテレビのまんまで」(前出・近所の住民)

意外なふたりの“お散歩デート”だけでも興味深いが、それぞれのブログで、この日のことを書いているからさらにビックリ。当日アップされた清水のブログには≪今日、目黒川近辺に(中目黒)行ってきたのですが、桜満開!人いっぱい!(略)≫
そして翌日は、星野が≪雨が降ったり止んだり。桜散っちゃうかな?≫と桜の話題。まるでお互いの歩みを記録するかのような“ブログ”はその後も続き、例えば

≪最近集めているものです。アメリカン製のアンティークで1972年まで作られていた耐熱性素材でオーブンに入れても大丈夫なんです!まだマグカップの何種類しかないけど、その内お皿など同じ色で集めてみたいです≫(5/24午後9時・清水)
≪とてつもなくかわいらしいティーカップと出会いました。私の心をわしづかみです≫(5/25午前9時・星野)
その他もほぼ同時にカップの話を書くなど、偶然とは思えない合致。
(引用「週刊女性」6/12号より)
意外な2人でびっくりですが、2人は昨年にも中目黒でのデートの目撃情報がありました。やはり清水選手なのでしょうかね。
番組では、星野がすごく幸せそうな顔をしていたのが印象的でした。「30歳までには結婚したい。子供も欲しい」と言っていたのでかなり本気のようですね。

星野真里 連発オッパイ 超くっきり映像大公開!!星野真里のヌードで有名な映画 さよならみどりちゃん

Photo1

連発オッパイヌード  連発オッパイヌード動画
押し倒されて本番スタート
小ぶりなオッパイがナチュラルにエロぃ♪

オッパイ丸見え映像まとめ♪

|

トップページ